Google Chromeの検索エンジンのキーワードの設定を移す

最近chromeを使い始めた.firefoxはよく落ちたり固まったりしていたので,軽さや拡張の容易さ,シンクロなどでかなり快適.あとはfirefoxで動くMouseover Dictionaryに変わるものさえ出れば,素晴らしいと思う.

さて,設定とかブックマークとかシンクロしてくれるのは嬉しいんだけど,エクステンションの設定やブックマークのキーワード検索はなぜか引き継いでくれなかった(Windows 7 -> Ubuntu 10.10).どうやら,キーワード検索のデータは"Web Data"というファイルに入っているっぽく,とりあえずコピーしたら引き継げたので適当にメモ.それぞれ以下の階層で見つかった.
Windows 7環境: "C:\Users\(user name)\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default"
Ubuntu 10.10環境: "~/.config/google-chrome/Default"
Mac(OS Lion)環境: "~/Library/Application Support/Google/Chrome/Default"